fc2ブログ
2013年05月01日Wed [01:25] ブータン | 本・雑誌 |読書メモ  

ブータン 幸せの国の子どもたち

ブータン 幸せの国の子どもたちブータン 幸せの国の子どもたち
NHK ドキュメンタリーWAVE 取材班 アグネス チャン 岡本 央

東京書籍 2013-02-22
売り上げランキング : 74357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ出るかブータン本といったところが、よりによってアグネスかよ。BSのドキュメンタリーWEBの書籍化らしいが、アグネスが例の日本ユニセフ協会大使としてブータンを訪れたという番組だった様だ。アグネスがブータンというと、どうしてもその先のチベットの影というものが引っ掛かるのだが、結局、アグネス・バッシングも、中国の人権問題にはスルーのダブスタ批判である以上、ブータンはチベットの出汁として使われただけかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する