2017年09月12日Tue [05:56] 韓国  

韓国経済大崩壊の全内幕 

韓国経済 大崩壊の全内幕韓国経済 大崩壊の全内幕
辺 真一 勝又 壽良 松崎 隆司 別冊宝島編集部

宝島社 2017-03-10
売り上げランキング : 339359

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別冊宝島の単行本化なのかな。辺 真一 と勝又壽良は元々繋がりがあるんだろうか。産経の加藤も書いているのだが、韓国では誹謗中傷一本ではなく、支持する声も4割位あったのだとか。韓国の「自虐」は日本人の想像以上に強いというのはあるが、韓国人はそうであるということはそれだけ現実が厳しいということなのだろう。「ヘル朝鮮」か「アングリーヤングボーターズ 」かはそれこそ韓国のネトウヨ、パヨクの違いでしかないのだろうけど、嫌韓できるほど日本は安寧だという事も言えるのかもしれん。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する