2017年08月13日Sun [05:24] スペイン  

外国人が見つけた長寿ニッポン幸せの秘密

外国人が見つけた長寿ニッポン幸せの秘密外国人が見つけた長寿ニッポン幸せの秘密
エクトル・ガルシア フランセスク・ミラージェス 齋藤 慎子

エクスナレッジ 2017-07-22
売り上げランキング : 191011

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前に「コモエスタ・ニッポン」を出した在日スペイン人か。バルセロナの自己啓発屋と組んで、怪しいものに手を出したな。日本人はストレスがなくて、健康的な食事を摂っているから長寿なんだとしているのだが、長寿は別として日本人がスペイン人を見る目もそんなものではないのか。特に沖縄が健康的であるという風にしているのだが、それは老人世代の話であって、車社会で、食生活もアメリカの影響が強くなった今では健康的な県の看板ば外されたと思うが。ヨガとか太極拳とか気功とかは向こうからしてみれば似たような物だろうが、日本とは関係ないし、ラジオ体操とヨガを並べられてもなんだかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する