2017年07月31日Mon [05:27] トルコ  

破婚

破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間破婚: 18歳年下のトルコ人亭主と過ごした13年間
及川 眠子

新潮社 2016-07-29
売り上げランキング : 35656

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一般人のブログ本か何かかと思ったのだが、私でも聴いたことがあるヒット曲の作詞家として有名な人で、この話自体は数熱前から世間で話題になっていた様だ。別に痛い話だからということではなく、ちょっと引っかかるところがあるのは、誰もが羨む成功者である著者がなぜ、こんな「自虐」ネタを世間に売らなくてはならないかという点。著者の言うところでは元旦那に殺される危険性があったから、その証拠を残して置くということなのだが、松居一代の匂いがしない訳でもない。作詞の仕事は先が見えているので、これを期にエッセイとか、コメンテーターに転身という狙いも会ったのかもしれん。男性はハナから対象外としても、女性は共感を覚える人もいるのだろう。最後に別れた彼氏もとってつけた様な感じであるし、元旦那も額面通りには受け取れないけど、和歌山県のHPに旦那とのツーショットが今でも公開中なんだな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する