2017年07月17日Mon [05:22] 東アジア  

日中韓政治経済戦争2016

日中韓政治経済戦争2016~ニッポンが勝利する100の理由 (英和MOOK)日中韓政治経済戦争2016~ニッポンが勝利する100の理由 (英和MOOK)

英和出版社 2016-08-04
売り上げランキング : 1434543

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


英和出版というのはパズル雑誌とか出しているとこなのか。あまり思想的背景は無さそうなので、売れるものをということでこうなったのかな。これは2016版だが、今年のも出ているので、セールス的にはペイしたのだと思う。三橋貴明がメインで、あとは八木澤高明と西牟田靖くらいしか知っている人はいないな。ケロッピー前田とかは知らん。三橋の名前で売ろうとしたのかもしれんが、八木澤も西牟田もそっちの側ではないし、中身はわりと客観的だった。もちろん界隈にかかれば表紙だけでヘイト本認定だろうが。三橋も中国の技術スゲーみたいなこと言っているし、蓮舫の「2番じゃダメなんですか」も正しかったとしている。要は技術とか速度だけはなく、信用第一の日本が正しいということなのだが、中国が日本を見下してくれているうちは日本も安泰である。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する