2017年07月16日Sun [05:18] 米国  

なぜスターバックスは日本で成功できたのか

なぜスターバックスは日本で成功できたのかなぜスターバックスは日本で成功できたのか
草地真

ぱる出版 2017-02-03
売り上げランキング : 74911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スタバだったら、マクドで3回分の方が良いという貧乏性なので、一人で行くことはほとんどないのだが、人とちょっと会う時はドトールやベローチェよりは使いやすいのか。ステマ本というよりも、スタバ信者向けかもしれんが、ドトールの中国人店員をdisっていて、ちょっと頭にきた。スタバも店員バイトだろうけそ、日本人限定なのか。どっかで白人いた様な気がしたが、本国のスタバはカップに差別的な名前を書かれたとかで、人種差別認定されていなかったっけ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する