2017年07月05日Wed [05:40] 米国  

ドナルド・トランプはなぜ大統領になれたのか?

ドナルド・トランプはなぜ大統領になれたのか? アメリカを蝕むリベラル・エリートの真実 (星海社新書)ドナルド・トランプはなぜ大統領になれたのか? アメリカを蝕むリベラル・エリートの真実 (星海社新書)
西森 マリー

講談社 2017-02-25
売り上げランキング : 381774

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


西森マリーってイスラム教徒だったのか。最近のプロフィール写真はスカーフ付けているんだな。とは言っても、もう四半世紀も日本のテレビに出て来ることはあまりないから、名前を覚えているのはのは80年代の洋楽ファンくらいか。小池百合子とは、カイロ大で、TVキャスターとキャリアがダブっているから接点はあるんだろうが、もう都ファで出馬するにはもう国籍がないか。自他とも求める左翼で、動物保護活動家がなぜトランプ支持をというのは勝ち馬に乗ったからではなく、大方のアメリカ国民同様、PC強制と、マスコミの偏向に嫌気がさしたかららしい。ヒラリー陣営から、無知で野蛮な差別主義者扱いされることにじっと耐え、それをバネにかえたのがトランプ当選だったというのは、日本にも何だか当てはまる話である。界隈からレイシストだのネトウヨだの罵られ、アベ死ねだの極右小池だの言われれば、言われるほど、安倍も小池も支持が上がり、言ってる側の民主党や民進党は国民から乖離していくというのは全く一緒だね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する