2017年07月01日Sat [05:28] 韓国  

絶望の韓国、悲劇の朴槿惠

絶望の韓国,悲劇の朴槿惠(月刊Hanadaセレクション)絶望の韓国,悲劇の朴槿惠(月刊Hanadaセレクション)
花田紀凱責任編集 月刊Hanada編集部

飛鳥新社 2016-12-08
売り上げランキング : 180724

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


月刊Hanadaセレクションなのでそういうものだし、そういう面子なのだが、大体WILL掲載のものなんだな。勝手に原稿引き上げたのだろうか。渡部昇一は2015年のだけど、カトリック教徒として、韓国人の反日神父とだいぶやりあったらしい。どっちも天国に行けそうにはないな。朴槿惠の対日観は大きく影響を受けた田麗玉の「日本は無い」そのままだという話もあるが、親父の影響は全く無いんだろうか。日本を避けてたとしても、日本は身近にあった訳だから、田麗玉のトンデモそのままということはなかろう。妹は姉との対抗上、日本肯定派なのかもしれんが、朴槿惠はラスプーチンに操られたロシア皇帝と同じく、現実感覚などはなかったんじゃないかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する