スタートアップ大国イスラエルの秘密スタートアップ大国イスラエルの秘密
加藤 清司

洋泉社 2017-01-26
売り上げランキング : 105556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イスラエル・コンサル屋らしい。卒業高校名を記して、卒業大学名は伏せるというのは変わっているな。イスラエルのベンチャーは日本ではニッチになるんだろうが、やはり一筋縄では行かないイメージが邪魔をしているんだろうな。入国するだけで、激しい尋問を受けるとなれば二の足を踏まざるを得ないのだが、それも別に日本赤軍のせいだけではなく、イスラエル側に非白人種に対する偏見もあるのだろう。イスラエル企業も発展の場は自国ではなく、海外にも拠点は訳だから、別にイスラエルまで行かなくても良いんじゃないかとは思う。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する