2017年06月28日Wed [04:51] 中国  

激ヤバ国家中国の正体!

激ヤバ国家 中国の正体!激ヤバ国家 中国の正体!
奥窪 優木

宝島社 2016-06-17
売り上げランキング : 271535

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


週刊誌調のベタ記事集だが、その辺を主戦場としている人か。実在するのかどうか分からん現地日本人証言と、数人の在日中国人ウォッチャーの言葉で信憑性を持たせている。「トラブル孫悟空の愛称でお馴染みの周来友」が毎度の如く登場しているのだが、この肩書きは毎回必要なのは宣伝上の理由なのか。中国の場合、何が起きてもちょっとやそっとでは驚かんし、中国人が面白がっているネタでもあるので、ヘイト本扱いはされんのだろうが、これが韓国とか北朝鮮だったら、反差別界隈が騒ぎ出すんだろうな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する