2017年06月24日Sat [06:18] 中国  

世界が地獄を見る時

世界が地獄を見る時 ~日・米・台の連携で中華帝国を撃て世界が地獄を見る時 ~日・米・台の連携で中華帝国を撃て
門田 隆将 石平

ビジネス社 2017-02-21
売り上げランキング : 29846

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中国専門家の会合で二人の議論に仰天した編集者が企画したそうだが、他の中国専門家メンバーは誰だったんだろう。門田隆将も中国専門家と認定されているのだが、80年代から中国には何度も足を運んでいるとの事。だからなのか、どうか分からんが、何アマちゃんみたいなことばかり言ってるんだろうというのが正直な感想。日本人は殺してやりたいみたいな話は日本人の前ではしないだけで、中国人同士ではわりと普通であるのだが、日本のネトウヨでも中国人を殺すとかリアル会話で出すのはかなりレアなケースであるか。石平もそんなことまでバラさんでも良いとは思うが、中国人で中国人を嫌っている人の嫌い方はハンパないからな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する