2017年06月23日Fri [05:01] 中国  

あなたの人生をひっくり返す華僑の非常識な成功法則

あなたの人生をひっくり返す 華僑の非常識な成功法則あなたの人生をひっくり返す 華僑の非常識な成功法則
大城太

ぱる出版 2016-10-18
売り上げランキング : 145056

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これがホントの華僑商法と言うべき、華僑ネタビジネス・コンサルを生業とする非華僑の人なのだが、中国人化する日本人よりも、日本人化する中国人の方が趨勢に感じるな。飲み会に誘われたら、日本人はプライベートを優先する、華僑は命がけで飲むとあるが、これって逆張りじゃないのか。北方人だと今でもそんなところがあるのかな。日本の華僑も東北人が主流にはなってきているが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する