2017年06月14日Wed [05:32] 中国  

独りじゃダメなの

独りじゃダメなの―中国女性26人の言い分独りじゃダメなの―中国女性26人の言い分
呉 淑平

論創社 2017-03
売り上げランキング : 493699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


著者は女性かと思ったのだが、オトコか。名前は女っぽいのだが、写真は男だな。トランスジェンダーなのかもしれんが、男が知人でもない女性にこんな赤裸々なインタビューがとれるか。よく分からんが、ネット経由なのかな。ただ、ネットで知り合ってリアルな関係にというパターンが多いので、そもそも志願者なのだろう。中国では一時期、自身の性体験などをネットで発表してスターになった女性が続出したことがあったから、有名編集者で作家である著者にはその種の告白が舞い込んでくるのか。不倫して妊娠し、シングルマザーになるというのもパターンなのだが、ただでさえ、出産規制がある中国で、そんな簡単に事が運ぶのだろうか。金で解決はできるんだろうけど、認知とかどうなっているのかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する