2017年06月13日Tue [05:57] イギリス  

私が会ったビートルズとロック★スター

私が会ったビートルズとロック・スター私が会ったビートルズとロック・スター
星加 ルミ子

シンコーミュージック 2016-10-31
売り上げランキング : 347045

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東郷かおる子の先代の人。1940年生まれだから、ビートルズやストーンズよりちょっと上であるが、同世代のファンということになるか。当時の新興楽譜はビートルズに会える仕事ということで応募者が殺到したそうだが、倉庫の仕事もありますよと言ったところ、面接に来なくなる人が多く、東郷は何でもやりますと言ったので採用されたのだという。東郷にしても星加ルミ子にしても、湯川れいこにしてもそうだが、女性というところでスターに会って貰えたという部分はあろう。ビージーズのバリー・ギブとはその辺何かあった様だが、プロとして匂わすだけである。アリバイではないが、男性カメラマンが付けられていたとのこと。楽曲の版権買い付けなどもしていたそうで、手付けがイギリスで50ポンド、アメリカで500ドルほどだったそうだが、そんなものなのか。1ポンドが1000円だったので、5万円らしいが、500ドルは5万円ではなかろう。ポンドは安かったんだな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する