2017年06月12日Mon [05:29] 韓国  

韓国大崩壊

韓国大崩壊 (別冊宝島 2542)韓国大崩壊 (別冊宝島 2542)

宝島社 2017-01-17
売り上げランキング : 165493

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別冊宝島。日本の感覚だと大統領がデモで追い込まれ、「国民感情」を忖度した裁判所によって罷免されタイホとなると、崩壊なんだけど、それは素晴らしい民主主義だ羨ましいとか言っている日本人もいるので、分からんものである。例によって「ヘル朝鮮」の話ばかりなのだが、「韓国女子刑務所ギャル日記」の子が登場しているな。顔出し、名出しだけど、二人写っていてどっちか分からんし、名前も本名ではないと思うが、今は歌舞伎町でお店をしているとのこと。親が台湾人だったか、華僑だったかで、その関係での商売かな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する