2017年06月11日Sun [06:12] 東アジア  

混迷を深める世界情勢と我が国の選択

skm_c654e17022713170.jpg
混迷を深める世界情勢と我が国の選択

隊友会の後援集か。ISBNもないのでアマゾンでは扱いなし。hontoには去年の版のページがあったが、販売はしていない様だ。タイトルは毎年同じなのか。小此木政夫にケント・ギルバート、石平とその筋の趣味の人たちには売れそうな面々だけど、セミナーの参加費だけで元は取れているのかな。戦後初の韓国への正規留学生らしい小此木先生はともかく、ケントと石平が講師というのは商業上の理由なのかな。二人ともアグネス・チャン並みの講演料だろう。ケントも石平も靖国参拝したみたいだけど、ケントはモルモンまだやってんのかな。斉藤由貴はもう返してくれ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する