2017年05月25日Thu [05:51] フランス  

自由なフランスを取りもどす

自由なフランスを取りもどす  愛国主義か、 グローバリズムか自由なフランスを取りもどす 愛国主義か、 グローバリズムか
マリーヌ・ルペン 木村 三浩

花伝社 2017-04-22
売り上げランキング : 229843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


FNの選挙公報みたいなものだが、一水会は「愛国者インターナショナル」なんていう組織を立ち上げているのか。社会主義インターはまだ健在みたいだが、鈴木邦男にしても行動様式の左翼化というか、それこそレコンキスタというか。花伝社は中共フロントみたいになっているが、これで中共、鳩山友愛、木村三浩、プーチンに国民戦線が一本で繋がるというのも妙な連帯である。FNは元々日本を手本にするなどともしているのだから、親和性はあるのだろうけど、このラインはネオ・ファシズムの色が濃すぎる。鳩みたいな病夫を相手にしている限り、日本はどんな国の従属国家になりますと宣伝している様なものなんだけどな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する