2017年05月23日Tue [05:11] 韓国  

親愛なるミスタ崔

親愛なるミスタ崔: 隣の国の友への手紙 (日韓同時代人の対話シリーズ)親愛なるミスタ崔: 隣の国の友への手紙 (日韓同時代人の対話シリーズ)
佐野 洋子 崔 禎鎬 吉川 凪

クオン 2017-03-20
売り上げランキング : 78529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


元は私信なのか。佐野洋子サイドの許可は受けているんだろうし、佐野が公開を是としていたのかもしれんが、この韓国人が公開するのは気持ち悪いな。佐野洋子とそうした間柄であったのかを明言している訳ではないが、谷川俊太郎がボケて承諾したのかもしれん。日本を憎む韓国人男にとって、日本人女は征服の対象であったろうし、日本人女にとって、国を憎まれながら個人を愛される事にカタルシスを得ることはあろう。韓流などもある種そうした様式美の部分もあるが、この世代の男女同士だとバーチャルではなく、リアルの背景があるので、セックスだのおしっこだのの私信のやりとりは、ちょっとひいてしまう。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する