2017年05月21日Sun [07:00] ウガンダ  

チェンジ

チェンジ~私のウガンダ2000日~チェンジ~私のウガンダ2000日~
山田優花

海竜社 2017-04-20
売り上げランキング : 300893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あしながは教団と言っても良いと思うが、教祖の秘書をしていた人らしい。海外研修制度は昔はブラジル一本だったのだが、最近は色々と広げているみたいで、ウガンダもあるのか。「私のウガンダ2000日」なので、、ウガンダというよりも私の話なのだが、自分探しの人たちにとってはその方が助かるとは思う。ワイシャツの柏田氏の話も出てくるが、教祖と兄弟の契りを交わしたとか、そうなのかな。本人は教祖だろうが、大統領だろうが、女子工員であろうが、誰に対しても変わらない性格の人の様な気もするが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する