2017年05月21日Sun [06:51] 米国  

カート・コバーン オフィシャル・ドキュメンタリー

カート・コバーン:オフィシャル・ドキュメンタリーカート・コバーン:オフィシャル・ドキュメンタリー
ブレット・モーゲン 喜多 直子

ヤマハミュージックメディア 2016-03-18
売り上げランキング : 565018

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


映画のサントラ本みたいなものなのか。「COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック 」がそれみたいだが、家族総出なんだな。コートニー・ラヴよりも両親の方が出番が多い様だ。元恋人まで出ているが、有名人なのだろうが、カート・コバーンは年をとらないが、元恋人は当然年をとるので、それなりではあると思うが、妹はりと若い感じ。アニメが多用されているっぽいが、このパターンは何か安直な気もする。コバーンの作画ではないだろうに。80年代が音楽バブルで、90年代のグランジは70年代の不健康に回帰した感じかな。27歳クラブ入りも予告していた様だが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する