2017年05月18日Thu [05:20] 中国  

成功する人はなぜ、「この7人」を大事にするのか?

成功する人はなぜ、「この7人」を大事にするのか?成功する人はなぜ、「この7人」を大事にするのか?
リー・ウェイウェン 藤原由希

サンマーク出版 2017-01-17
売り上げランキング : 91439

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


在米で、チェイニーの選挙運動コンサルタントを務めたとのことだが、原書は中国語の大陸で出たものの様だ。長江実業出身らしいが、この名前の表記は元々、中国生まれかと思う。李維文だそうだが、文革期の生まれなのかな。如何にも中国向けっぽい話で、大陸生まれ、香港移住、米国で成功というのは中国人にとっての黄金コースであろう。あまりにも値踏みされる中国的付き合いは苦手なので、相手を選んでくれる分には助かるのだが、日本人というだけで、何もない人間から元を取ろうとする人たちもいるのが困ったもの。世の大半の人たちは凡庸な仕事をしている訳だが、この手の人たちにとってはそれは価値のないものなんだな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する