2017年05月12日Fri [04:51] 中国  

中国の大国外交への道のり

中国の大国外交への道のり: 国際機関外交を中心に (現代中国地域研究叢書)中国の大国外交への道のり: 国際機関外交を中心に (現代中国地域研究叢書)
吉川 純恵

勁草書房 2017-03-29
売り上げランキング : 1439957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


博論もの。博士は早稲田で、天児の現代中国地域研究叢書だけど、毛里門下らしい。修士は北京大「国際関係学院卒業」だそうだが、2004年から2008年ということは大先生が留学生会長をしていた時期で、反日アジアカップも常任理事国入り阻止の第一次反日暴動も現地か。大学院は大先生と入れ替わりの様だが。しかし、注釈、図表含めて150ページくらいしかない。加筆修正したとのことだが、原本もそんなものか。国連、国際機関、PKOといった事例だけど、ベースは国際関係学院の修論かな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する