2017年05月09日Tue [05:56] ドイツ  

爆笑!クールジャパン

コミックエッセイ 爆笑! クールジャパン ~えっ? 外国人は日本をそう思っていたの…!?~コミックエッセイ 爆笑! クールジャパン ~えっ? 外国人は日本をそう思っていたの…!?~
サンドラ・ヘフェリン 片桐 了

アスコム 2016-07-16
売り上げランキング : 31984

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本スゴイ否定ものかと思ったら、ここが変だよ外国人だった。ここ変のレギュラーだった人だが、時代に合わせて企画を上げたのか。最後におやっと思ったのは「チンチャンチョン」問題についていうのがあって、本人も入れるかどうか悩んだ様だが、外国人の勘違いとしてスルーできなかったとのこと。ハーフとしては残念系なので、ドイツでも随分いじめられたのだろう。これを言ったらオシマイなので、書いてはいないが、ドイツ人といよりも、他の移民の子どもたち、少なからずの大人を含むからその様な嘲笑を浴びせられたのかもしれない。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する