日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判
石 平

徳間書店 2016-09-29
売り上げランキング : 108221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アマゾンで、22評価全て5星すげえな。心底嫌われているのは中国ではなく、おかしな左翼なんだろうな。。たしかにRTしたくなるようなツイートばかりなんだけど、この人のは正論過ぎるし、フォロワー応援団が並みの数でないから、絡んでくる界隈は少ないのか。嫌中は日本人が中国人を侮蔑しているという中国の前提に従う人たちにとっては石平の様な存在は説明がつかなくなる訳だが、中国人が日本に帰化したら戦争責任を背負わなくてはならなくなるのかという高市早苗だったかの疑問にも通ずることになる。選挙で終わらせることにできる独裁は独裁ではないというのは言い得て妙だけど、政権も憲法改正も過半数以上の支持率がある現実が民意でないとすると、独裁政権が情報を統制し、言論を弾圧しているとしなければならなくなるか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する