2017年05月05日Fri [05:29] 米国  

沖縄の危機!

沖縄の危機! ―『平和』が引き起こす暴力の現場沖縄の危機! ―『平和』が引き起こす暴力の現場
ロバート・D・エルドリッヂ 宮崎政久 仲村覚 仲新城誠 兼次映利加

青林堂 2017-01-20
売り上げランキング : 134307

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かもがわの次は青林堂。かもがわからしてみればエルドリッヂは下罪人みたいなものなのだろうが、米軍は抑止力にならないという主張は尖閣が中国に獲られていないという一点だけで崩れるか。沖縄に侵攻したら、それは国際問題になるが、尖閣は中国が自国領土だとしているんだから、侵略してこない理由は棚上げではなかろう。米軍は別に尖閣を守る為にいる訳でもないのだが、そこにいるだけで中国が尖閣を獲りにいけないということは明々白々である。琉球独立が民意ならそれも構わんけど、独立派の選挙は全て泡沫に終わっている以上、パナマ方式で、中国軍が基地化しないと分離独立は無理なんじゃないかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する