2017年05月05日Fri [05:10] 中東/アラブ  

「テロとの戦い」を疑え

「テロとの戦い」を疑え「テロとの戦い」を疑え
西谷 文和

かもがわ出版 2017-04-06
売り上げランキング : 22805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


かもがわ。御用達の人みたいだが、ジャーナリストというか、もどきだな。安田純平解放交渉を妨害したとか、橋下に訴えられたとか結構、下種ではあるみたいだが、結論がトランプ、プーチン、アベに世界が反対すれば、テロは終わるとかなので、笑ってしまった。そこに習近平が入っていないのはご愛敬だが、アベも随分と大物扱いされたものだ。パリのテロでカンボジア料理店が襲撃されたのはそこが「狙いやすかった」からで、隣の日本料理店(日本人経営かどうか不明)に流れ弾が1発か2発被弾したのは日本がアメリカと一緒に「テロとの戦い」を共謀しているからなんだとさ。似非フランス人のツイートでも見たのかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する