2017年05月02日Tue [04:31] 米国  

トランプ毒言暴言

トランプ 毒言暴言 ―私には嫌な習慣がある。私は真実を言ってしまうのだ。トランプ 毒言暴言 ―私には嫌な習慣がある。私は真実を言ってしまうのだ。
桑原 晃弥

さくら舎 2016-09-07
売り上げランキング : 864914

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いい加減に飽きてきたが、これも当選前のか。さくら舎はよく分からん版元だが、当選後はこのタイトルでは出さないだろうな。これもジョブズ本をやっていた人だけど、同時期に名前が似た版元から似たような本を出しているが、そちらは「読むだけで人生に革命が起きるトランプ108の言葉」。タイトルでバランスをとった訳ではないが、中身は似たようなもの。トランプはタバコも酒をやらないというのはプーチンと一緒で、ヒトラーも私もそうなのだが、こういうのは思想と相関関係があるのかな。私は単にキライだけだが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する