2017年05月01日Mon [05:48] 韓国  

サッカーで一番大切な「あたりまえ」のこと

サッカーで一番大切な「あたりまえ」のことサッカーで一番大切な「あたりまえ」のこと
朴英雄 ひぐらしひなつ

内外出版社 2016-07-06
売り上げランキング : 172667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


朴英雄もひぐらしひなつも何者か知らんかったのだが、大分高校の監督と大分出身でトリニータのオフィシャルメディア担当の人らしい。監督は在日ではなく釜山出身で、既に25年も大分で指導しているとのこと。大分高校が公立ではないということは知っていたが、上手い子たちは公立に行って、二番手の選手なかり集まるなんてことがあるのかな。大分高が県のトップチームかと思っていたのだが、中津東が伝統校になるんだな。或いはトリニータ・ユースがトップなのかもしれん。韓国の高校生を入れている訳ではなく、基本地元の子達なのか。、所謂マリーシアみたいなことを教えているみたいで、精神主義の高校部活動にとっては、それがサッカーで「あたりまえ」のことなのかもしれん。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する