2017年04月26日Wed [06:02] 中国  

「トランプ大統領」から始まる中国大乱

「トランプ大統領」から始まる中国大乱「トランプ大統領」から始まる中国大乱
黄 文雄 石 平

徳間書店 2016-12-22
売り上げランキング : 231755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前の本で石平と黄文雄の対談本ってあったかなと書いたのだが、私が黄文雄本を外しているだけで、何回か共演があるんだな。同僚でもあったし、同じ日本国籍者でもあるのだが、石平が中共限定の中国嫌いに対して、黄文雄が大陸は全部嫌いという攻撃範囲の違いがあるように思っていた。その印象が変わることは無いのだが、石平は黄文雄の言うところの中国人と台湾人は別人種という概念は受け入れているのであろうか。台湾独立には反対はしないが積極的賛成ということはなかろう。中国大乱は中共崩壊の第一歩という希望的観測があるのではなかろうか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する