2017年04月20日Thu [06:29] 中国  

狂気の沙汰の習近平体制 黒い報告書

狂気の沙汰の習近平体制 黒い報告書狂気の沙汰の習近平体制 黒い報告書
石平

ビジネス社 2016-10-15
売り上げランキング : 253754

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大体月一くらいのペースで本を出すのかな。黄文雄を畏友として引用しているのだが、拓大繋がりか。「売国奴」で呉善花を加えた鼎談もしているけど、黄文雄とはちょっと毛色が違う気がしていた。宮崎正弘についてはAIIBを評価していた事に対して批判的な引用。中国はADBが機能不全だからAIIBを作ったとしているが、そのADBから一番カネを借りているのが中国だから本末転倒であるとしている。ADBがAIIBと協力する姿勢を表明したのも、最大の借り手である中国がカネを廻してくる分には良いだろうという判断なのかな。乗っ取りされるよりはマシか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する