2017年04月13日Thu [04:10] トンガ  

35のエピソードで綴る素顔のトンガ

35のエピソードで綴る素顔のトンガ35のエピソードで綴る素顔のトンガ
河合 秀俊

文芸社 2016-10-01
売り上げランキング : 1351580

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トンガ本初めてだったか。知るためのも出ていなかったんだな。シニボラものみたいだが、水道屋らしい。JICAのサイトにもレポーターとして登場したそうだが、アジ研からは出せなかったか。嫁さんが版画製作者として一緒に略歴掲載されているのだが、版画などどこにも載ってないぞと思ったら、背面カバーにヤモリが一匹。共に1951年豊橋市生まれだそうで、同級生か何かかな。旦那は1976年東北大学工学部卒業水道工学専攻なのだけど、奥さんは1971年弟三回朝日洋上大学に参加と。別に無理して「大学」の経歴入れなくても良かったのだろうけど、朝日洋上大学はトンガに行ったのかな。中国人の話はここでも出てくる。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する