2017年04月13日Thu [03:56] 米国  

読むだけで人生に革命が起きるトランプ108の言葉

読むだけで人生に革命が起きる トランプ108の言葉読むだけで人生に革命が起きる トランプ108の言葉
桑原 晃弥

すばる舎 2016-10-04
売り上げランキング : 300412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


お言葉本出している版元だけど、これも当選前なのか。ジョブズ本とかバフェット本出していた人が、やっつけ仕事でまとめた感じだが、今となってはこの言葉がシリアや北朝鮮への攻撃に直結している様に思えて怖い。ビジネス本としても昨日のドラッガーのやつより使えるんじゃないか。「開始、実行、完了、撤収」とかシンプル過ぎるけど、オバマやブッシュみたいにダラダラしない短期決着型であるところにまだ希望があるか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する