2017年04月11日Tue [06:15] ハワイ  

日本史再検証真珠湾攻撃

日本史再検証 真珠湾攻撃 (別冊宝島 2522)日本史再検証 真珠湾攻撃 (別冊宝島 2522)
秦 郁彦

宝島社 2016-11-15
売り上げランキング : 275159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


別冊宝島。秦郁彦は本当に編集したのかな。半藤と横山恵一との鼎談があるが、全員昭和一桁か。字面で認知症が分かるはずもないのだが、この世界の人たちは最期まで頭脳明晰なのだろうか。ルーズベルト陰謀論を徹底否定しているのは半藤の意向かもしれん。昨日読んだ本にも領事館に派遣されたスパイの話があったが、この吉川猛夫という人は酒飲んで暴れ警察に拘留されたことがあったのか。そんなスパイがいるのかとも思うが、ゾルゲなどもその気があった様だし、どうもそうすることで、警察に通報する監視役を割り出すという意図があったみたいである。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する