アジアの平和のために日本人が知っておくべきことアジアの平和のために日本人が知っておくべきこと
竹中 豊晴

幻冬舎 2016-04-10
売り上げランキング : 1570944

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


幻冬の自費レーベルだと思うけど、株式会社タケナカというのは幾つもあるな。吹スタのプロジェクションマッピングに参加した大きな会社もあるけど、それとは違う様だ。文芸社から数冊出しているみたいだが、著者名を検索する幻冬と裁判になっているとかいうページが。タイトルだけだとパヨクっぽくもあるし、ネトウヨっぽくもあるのだが、民進党支持者だった。安倍を倒して、岡田が首相になれば、中国と話し合って説得できるのだという。せめて100ページくらいにしてくれれば助かったのだが、384ページもあるから、面倒だった。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する