2017年04月05日Wed [05:47] 米国  

トランプが戦争を起こす日

トランプが戦争を起こす日 悪夢は中東から始まる (光文社新書)トランプが戦争を起こす日 悪夢は中東から始まる (光文社新書)
宮田 律

光文社 2017-03-16
売り上げランキング : 203212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


宮田律のトランプ本は当然中東目線なのだが、やはり注目しているのは娘夫妻か。こうなるとトランプ大統領誕生もユダヤの陰謀みたいになってしまうが、誰得で言うとイスラエルしかないんだよね。ロシアはダミーっぽい。クリスチャン・シオニスト達はパレスチナではなく、大使館のエルサレム移転が評価の対象になると思うけど、これは日本に求められても、動き様はないね。どこで戦争するのは知らんが、中東ならイスラエルに飛ばっちりが来るのは必然だから、アフリカまで行くか、北朝鮮か。戦う修道士だって、大義名分がなければやらないだろうし、脅しはやるけど、戦いはしないんじゃないかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する