2017年04月03日Mon [06:25] イギリス  

プレミアリーグ観戦レシピ 

プレミアリーグ観戦レシピプレミアリーグ観戦レシピ
粕谷 秀樹

東邦出版 2016-08-10
売り上げランキング : 207285

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サッカー誌の編集長であるのだが、自分の文章に自分でツッコミ入れるブログみたいな本だな。ウンチク全集だけど、選手の入れ替えが激しいから、次のシーズンは使えないか。マンチェスターではユナイテッドよりシティの方が人気があると聞いたこともあるのだが、街はマンUシャツしか見かけないのか。ダビド・シルバの日系人説はガセネタでフィリピン系だと聞いたが、違うのか。スペインではちょっとでも東洋的な感じがあると何でもチーノになるので、シルバがそれを嫌がって日本とかフィリピンだとか言っているだけの可能性もあるね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する