2017年04月01日Sat [05:43] フランス  

パリの朝食はいつもカフェオレとバゲット

パリの朝食はいつもカフェオレとバゲット ―フランス人はなぜ仕事と子育ての両立が上手なのか?パリの朝食はいつもカフェオレとバゲット ―フランス人はなぜ仕事と子育ての両立が上手なのか?
国末 則子

プレジデント社 2016-10-28
売り上げランキング : 156505

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんじゃいこの雨宮塔子みたいなタイトルはと思ったのだが、著者名を見てすぐ誰なのか分かった。元東洋経済、元朝日新聞という人だが、専業主婦の駐妻になるために朝日を退社したのだという。となると、旦那は朝日記者の同姓のパリ特派員しかないだろうが、違う可能性はゼロということにはならんか。現在は東洋経済に書いているそうだが、元々記者ではなく、整理部の人らしい。中身も雨宮塔子以上のものではない(と思う)。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する