2017年03月29日Wed [05:17] ボスニア・ヘルツェゴビナ  

オシム語録 

Number PLUS オシム語録 人を導く126の教え (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))Number PLUS オシム語録 人を導く126の教え (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))
田村修一

文藝春秋 2016-10-26
売り上げランキング : 52796

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新刊コーナーにあったので、思わず見返してしまったが、ハリル本ではないし、奥付は2016年12月5日第1刷発行である。「Number」掲載は2006年以来50回以上とのことだが、最近も掲載があったのだろうか。「オシム語録」という本は前にあった様な気がしたのだが、そこそこ売れたという語録本は別のタイトルだったのかな。名前が出ている本田、香川はまだ現役代表だから、最近の話なのかもしれんが、オシム時代はA代表入りはしてなかったと思う。結果論では岡田で良かったのかもしれんが、南アまで健在であったら、本田は無論、香川もメンバー入りしてたかもしれん。オシムが重用していた鈴木啓太、寿人、羽生辺りも入っていたろう。本田をワントップで起用することは無かったろうが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する