2017年03月27日Mon [03:42] 米国  

トランプ革命で復活するアメリカ

トランプ革命で復活するアメリカ 日本はどう対応すべきかトランプ革命で復活するアメリカ 日本はどう対応すべきか
藤井厳喜

勉誠出版 2016-12-01
売り上げランキング : 27295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トランプに逆張りして当てた数少ない日本人として、当選後の仕事も忙しそうだが、本当にトランプ一本だったんですよとばかりに過去分の記事を公開。「月刊日本」連載だから反米保守ともとれるが、勉誠から出したんだな。中国モノに強い勉誠なのに、中国は一貫して「チャイナ」なのだが、これは「シナ」がダメならチャイナなのか、英語の「チャイナ」なのかはよく分からん。トランプが中国に対して強硬なのは思想信条とは関係ない次元かとは思うが、ヒラリーではヤバかったので、トランプ一択しかなかったか。メキシコ批判もジェフ・ブッシュ、クルーズ、ルビオといった連中を潰す作戦としては正しいやり方だという。真価が問われるのははこれからか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する