2017年03月25日Sat [05:32] ラトビア  

世界遺産の都へ「ラトビア」の魅力100

世界遺産の都へ 「ラトビア」の魅力100世界遺産の都へ 「ラトビア」の魅力100
ウエミチ メグミ 三宅 貴男 西田 孝広

雷鳥社 2017-01-26
売り上げランキング : 229347

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リトアニアの杉原千畝、エストニアの把瑠都みたいなタマがラトビアには無いのだろうが、あえて言えば「百万本のバラ」になるのか。この歌は全然聴いたことがなかったのだが、独立後は日本との関係も結構深くなっているみたいで、ラトビア共和国大使館公認ラトビア雑貨店なんて店も自由が丘にあるらしい。本当にラトビア一国ものなのだろうか。ちょっと前にフィルセンで観たドキュメンタリーはラトビアではかなり有名みたいで、主人公だった宣江さんはラトビアで一番有名な日本人になるのかな。桃井かおりがラトビアとの合作映画に出演して、今年公開されるそうだが、桃井かおりは最近そういう仕事が多いな。あんまり観たいとは思わんが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する