2017年03月25日Sat [04:53] 韓国  

心に刻み石に刻む

心に刻み 石に刻む心に刻み 石に刻む
飛田 雄一

三一書房 2016-11-09
売り上げランキング : 364528

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


半年ほどで3冊も出したんだな。オールド従北のクリスチャンが心に刻んできたことがボロボロ崩れ落ちている今、石に刻んでおこうというのは分かるが、三一書房も吉田清治は小説だなんて言ってしまっているのだから、この本もかつて隆盛を極めた人権エンタメみたいなもの。ヘイトスピーチとかに活路を見出しても、それを招いたのが自分たちで人権屋であることに気がつかない宗教家が刻んだ石などは化石になるしかない。そもそも日本人が何で在日を代弁できるのだろうか。本名だろうと、通名だろうと、芸名だろうとその人自身の名前であるのに、何で関係ない第三者が強制できるんだ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する