2017年03月23日Thu [05:44] 米国  

イチロー主義 

イチロー主義イチロー主義
児玉 光雄

東邦出版 2016-08-23
売り上げランキング : 379711

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こういう語録本はイチロー本人に還元されているのだろうか。チチローの小遣い稼ぎにでもなればそれで良いのだろうが、イチローの場合、引退後に解説やったり、監督したりする様なタイプには思えんし、権利関係だけはきちんと詰めてはいるのだろう。50歳でプレーするイメージは出来ているそうだが、国内の独立リーグ辺りになるのかな。あぶさんは何歳になるのか知らんが、50歳を超えた人は過去いたかな。48歳か何かだったと思う。それでもカズほどの世界的ニュースにはならんと思う。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する