池上彰とホセ・ムヒカが語り合った ほんとうの豊かさって何ですか?池上彰とホセ・ムヒカが語り合った ほんとうの豊かさって何ですか?
池上 彰

KADOKAWA 2016-10-19
売り上げランキング : 100183

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ムヒカ本。池上さんとのもあったか。池上はダライラマとも似た様な感じのを出したけど、この人いつもネクタイは外しているんだっけ。ムヒカにTPOを合わせたんだろうけど、池上のギャラは幾らなんだっていう話。ムヒカとの対談は10分くらいかな。後は池上解説だが、ムヒカの背景としてゲバラはあるけど、現在のキューバはどう見ているかは聞くべきだったな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する