2017年03月18日Sat [06:10] ポルトガル  

ザビエルの置き土産

ザビエルの置き土産  お菓子 ごちそう ありがとうザビエルの置き土産 お菓子 ごちそう ありがとう
レナート・ミナミ

幻冬舎 2017-02-16
売り上げランキング : 374546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


幻冬舎は自費本を企業出版(ブランディング出版/カスタム出版)なんて呼び始めていて、その筋のものだから、好きな様にやってかまわんのだが、中には真面目に受け取る人もいるから、お断りは入れた方が良いんじゃないかな。オブリガード→ありがとう程度のご愛敬ら始まり、辞書はジショナリオでポルトガル語起源と来て、後はもう暴走一直線で、収拾が付かなくなっている。万葉集を現代韓国語で読んで、日本語は韓国語というものに近いが、ワッショイは男らしい掛け声、マッチョがなまってワッショイになったと、韓国語とポルトガル語で妙な起源戦争を仕掛けている。市之瀬先生辺りに是非判定をお願いしたいね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する