2017年03月16日Thu [04:57] 中国  

中国共産党の紅い金

中国共産党の紅い金 (扶桑社新書)中国共産党の紅い金 (扶桑社新書)
李 真実

扶桑社 2016-12-24
売り上げランキング : 459561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第2弾か。元中国共産党幹部で2008年に日本帰化となると、2003年以前に来日となるが、60年代生まれで、大学院留学ということは30代での来日かな。共産党幹部はどの程度の幹部か分からんが、30代の幹部が日本に移住するの何か特別な理由があったのだろう。法輪功臭いが、その辺は分からん。「日本は劣等国」ということを共産党に植えつけられたのに、日本に留学するのも分からんが、とりあえず近場で留学しやすい国ではある。ただ、中国共産党の腐敗や残虐を書くなら、周知の事件ばかりではなく、自ら経験し、見聞してきた事を少しは書くべきではないかな。それをやると特定されて危険なのだろうか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する