2017年03月16日Thu [04:39] 米国  

予言

『予言 ドナルド・トランプ大統領で日米関係はこうなる』『予言 ドナルド・トランプ大統領で日米関係はこうなる』
植山 周一郎

SDP 2016-12-29
売り上げランキング : 103287

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トランプ本ももういい加減にせえやとも思うのだが、これは自分がトランプ本の元祖だと主張する人。87年にトランプに初めてテレビ・ロングインタビューを行った日本人だそうで、評伝翻訳も3冊手がけているらしい。その後パーティにも呼ばれたそうだが、それ以来会ったという話は無い。その間。サッチャーの代理人も務めていたというからよく分からんが、春名幹男との対談もあるから大物なのだろう。かといって、日米関係の予言や提言は話半分もいらんのだが、トランプ系列のホテルやビルがテロ警備の為にトランプ帝国は傾くなんてことがあるかね。トランプを憎悪している人間は何億といるのだろうが、トランプ・タワーの爆破予告など、逆に炎上商法の餌にされるんじゃないかな。提言のテイラー・スウィフトのコンサートを日本で開催し、嵐のコンサートをアメリカで開催しろというのは何じゃいな。テイラーは東京ドームも埋めたけど、嵐がアメリカでやっても、日本とアジアからの客で埋めるしかなかろう。地元客を有料で埋められるのはベビーメタルがそこそこ期待できる以外は、規模を落としてXJAPAN、ワンオク、マキシマム・ザ・ホルモン、和楽器バンドくらいか。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する