2017年03月14日Tue [05:37] 中国  

世界最強!華僑のお金術

世界最強!  華僑のお金術 お金を増やす「使い方」の極意世界最強! 華僑のお金術 お金を増やす「使い方」の極意
大城 太

集英社 2016-04-26
売り上げランキング : 150481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう何冊もこの手の華僑本を出している人で、6社を経営している事業家だそうなのだが、華僑セミナーとか、それがメインっぽいな。これがホントの華僑商法と言ってしまえば、それまでなのだが、こんなのでイマドキの日本人が釣れるのか。華僑という言葉の定義は別に問題にしないが、この著者の「華僑」は大陸出身の中国人の様だ。邱永漢などでイメージできる華僑とは別物で、「東京の上海人」上がりの人をボスとしている様だが、一文無しから4年で大富豪になったとか、大陸新華僑の仁義無き世界の方だね。了見の狭い話ばかりなので、こんなルールに従って本当に商売などできるのかと思うのだが、こういうことを書くこと自体が商売であって、自分が儲かればそれで良い。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する