2017年03月14日Tue [05:19] 米国  

徹底解説!アメリカ

(100)徹底解説!  アメリカ (ポプラ新書)(100)徹底解説! アメリカ (ポプラ新書)
池上 彰 増田 ユリヤ

ポプラ社 2016-08-05
売り上げランキング : 185328

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポプラ新書だけど、池増ペアカバーのバージョンがあるのか。手元のは普通の緑の奴。池上彰は大統領選で幾ら稼いだの知らんが、最近は増田ユリヤを使うことが多いな。池上事務所入りしているのだろうか。さすがにトランプ当選前提ではないが、現象としてはトランプ・インパクトに軍配を上げている。非トランプの選択肢はサンダースしかなくて、ヒラリーは全く「現象」がないから、無理に探し出している。それでもマスコミがヒラリー当確を出し続けたのはトランプ大統領など考えたくないという希望的観測からである。結果、そのことがトランプ票を上積みしてしまった形なので、トランプ当選はマスコミの自業自得であるとしか言えない。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する