2017年03月12日Sun [05:41] インド  

たもんのインドだもん

たもんのインドだもん (コーヒーと一冊)たもんのインドだもん (コーヒーと一冊)
矢萩多聞

ミシマ社 2016-08-25
売り上げランキング : 115495

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ミシマ社のコーヒーと一冊ね。何だったか忘れたが、前にもあったな。中1で学校を辞め、細密画家として、インドと日本を往復している人とのこと。400冊も本を手がけているというのは装丁か。日本が合わなくて、インドが合うという人はよくいるが、そういう奇人タイプの人でもなさそうで、別に社会に不満があるという感じでもない。インドは何をしても、どんな格好しても誰も何とも思わないという面はあるのだろうが、それはまあ外人だからということであるか。キングフィッシャーとか私の時代では知らんのだが、ビールはもう普通に飲まれているのか。昔は禁酒時代みたいに、こそこそ隠れて飲んでいたものだが。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する