2017年03月12日Sun [05:07] ドイツ  

戦後70年を越えてドイツの選択・日本の関与

戦後70年を越えて ドイツの選択・日本の関与戦後70年を越えて ドイツの選択・日本の関与
中村 登志哉

一藝社 2016-08-17
売り上げランキング : 703175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


名古屋大のシンポらしいけど、ドイツは編者の人の専門なだけで、一人しか言及していないな。編者はオーストラリアの博士号みたいだが、残りはその関係の人たちとアジア組。ドイツに学べということでもないが、アジアに謝罪しろという論調。外務省経由かもしれんが、創価も入っている?編者の研究所のオープン記念で、色々と寄付は募った様だ。なぜか符祝慧も寄稿しているのだが、この人は変わらんな。20年以上も同じことを書き続けている様な。陸培春の後継者の道を忠実に守っている。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する